トップページ | リアルラゾンDXの感想 1 »

2011年8月26日 (金)

リアルラゾンDXとは?

リアルラゾンDXってご存知ですか?
今、ネットで話題の育毛剤です。

元々はリアルラゾンという商品で、
ネット通販で10万本売り上げた実績を持っています。
しかもリピート率が85%もあり、多くのファンの支持を得ていました。

そのリアルラゾンが今回パワーアップして帰ってきました。

それがリアルラゾンDXです。

多くのメディアにも紹介されていますし、
俳優の美木良介さんがイメージキャラクターを努められていることでも有名です。

リアルラゾンDXになってどこが変わったのかご説明しましょう。

◆特許成分を新配合


「アデノシン3リン酸2Na」という成分で、細胞を活性化させ、
肌荒れや老化を防ぎ、育毛効果を助ける効果があります。

◆新開発のナノ化技術を採用

「ナノキャリアシステム」というナノ技術を開発しました。
これにより、浸透力がアップし、有効成分が頭皮の奥までしっかり
浸透し、より育毛効果を高めることに成功しました。

◆120ml から 150mlに増量しました。

◆ピンポイントノズルを新たに採用し、さらに使いやすくなりました。

これだけパワーアップして、
全く新しいリアルラゾンDXとして生まれ変わりました。

さらに詳しい情報はこちらから

↓ ↓ ↓

トップページ | リアルラゾンDXの感想 1 »

リアルラゾンDXのとは?」カテゴリの記事